Home » 記事一覧

熊本のロナウドのブログ!

お宝ゲット!

2013-09-19

もうすっかり、秋の気配を感じ、朝夕はちょっと涼しい感じですが、プロ野球は熱くなってきています。カープが7連勝という、ここにきてクライマックス進出に向けて、加速しています。昨日は、自分が前からどうしても欲しかったお宝をいた [...]

2020年 東京五輪決定!

2013-09-08

今日の話題はこれしかないでしょう~ついに日本やりましたね~2020年の東京オリンピックが決まりました。皆さんはどうお感じになられましたか?自分はめちゃ嬉しいです。生きている間に日本でオリンピックが見れるなんて最高です。1 [...]

運転免許更新!

2013-09-06

今日は、午前中税理士さんとの打ち合わせの後、午後から熊本ではじめて車の免許の更新へ~ 5年前は広島で、その前は東京で更新しましたが、熊本は広い、大きいって感じの免許センターでした。しかし、自分はせいぜい優良運転者ではない [...]

準優勝おめでとう!延岡学園高校野球部!

2013-08-22

みなさんはご覧になりましたか?僕はこの夏の1番の感動をもらいました。準々決勝の富山第一高校の試合の5アウトしのいだ奈須投手の気迫あるピッチングは凄かった。普通ならあそこで崩れて きっと決勝戦まではいけなかったと思います。 [...]

いったいこの夏はどうなってるの!

2013-08-22

ここ数日猛暑が熊本は続いていますが、昨日は特に凄かったですよ~なんと車の温度はこれです!   なんと42.5℃でした。こりゃあ熱中症にならないのがおかしい位です!この暑さに負けずに頑張っていきたいですね~  

マー君開幕16連勝は凄い!

2013-08-12

今夏のスポーツ真っ盛りですが、凄い記録が出ちゃいましたね~田中投手(楽天)の開幕16連勝は長いプロ野球の歴史にまた一つ大きな記録を作りました。   ついこの前まで甲子園で投げていたと思うのですが、早いものです。 [...]

中学時代の友人と再会ゴルフ!

2013-07-25

昨日は30年ぶりに中学の同級生と再会し、ゴルフを楽しみました。自分は中学1,2年を日向学院中学で過ごし、博多に転校しましたが、いまだにその頃の友人とは年賀状等でやりとりしてい ましたが、突然「会おう!」ということになり、 [...]

熊本市中央区帯山オープンルーム開催!

2013-07-16

昨日まで3日間オープンルームを開催させていただきました。ご来場された皆様どうもありがとうございました。 この家は、築4年ですが、新築同様です。リフォームも終わり、全室照明付で駐車場も2台可で周辺に新しい物件も少ないので、 [...]

イルカウォッチング(in天草)!

2013-07-11

昨日は、広島で頑張っている営業部長が帰熊したため、熊本の会社の一員としてこれは見てもらいたいのと気持ちをリフレッシュしてもらう為に、片道3時間かけて天草へ~   います。います。イルカの群れが~ とにかく一人で [...]

Copyright(c) J・BRAINS Co,Ltd All Rights Reserved.